| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ホームページのこと
時代に逆行してホームページ作ってみました。

http://2style.net/kykyky/sss/index.html




本当はヴァイオラさんが「ホームページ作ってみました」的な発言をするネタを考えていたですが、思ったよりも良い感じの倉庫になりそうだなと思ったのでそのまま使うことにします。素人が一日で作ったにしてはよく出来たんじゃないかと思ってます。いやテンプレート使ったから当たり前なんですけど。タグは10年くらい使ってなかったので、脳細胞が死んでいる。


僕みたいな古い人間からすると、ブログっていうのはHPの一部ってイメージが強いので、最近はブログ一本でやってたことに少しだけ違和を感じていたのですが……まあそんなのはどうでもいいね。




別に何かの創作作品の発表をするつもりではないのですが、過去に発表した作品がどこにいったのかと一々あたふた探し回るのももう結構しんどかったのでちょうどいい感じです。とはいえ残っていて欲しい作品の多くが前PCクラッシュだとか、HP削除とかで消えてくれているのでアレなのですが。


特に誰かに見て欲しい、というつもりよりもむしろ、自分が時間を無駄にしてきた時間が虚無に帰すよりまとめて精神的保湿な意味合いが強いです。目指している物も特にないので、マイルストーンという訳でもないですが、数年後振り返れるようにというか、僕が死んだときにあああいつこんなもの残してたんだ的なものです。死ぬ予定はないですが、数年前に友人が熱中症で亡くなった事もあり、人生何が起きるかわからないので。


干物の午睡


まぁでもこれで一応過去の作品の整理はできた(9割方消えてる訳だけど)ので、あとは溜まってる写真の整理をしていけば積もった書類は消えてくれるので助かります。ごちゃごちゃすると身動き取れなくなるのが僕なので。
スポンサーサイト

告知宣伝 | comment 2 | Top ↑

Comment

あじひらさん、こんにちは!かぶです。
遅くなりましたがHP開設 おめでとうございます(*´ω`*)
私もあじひらさんと同じく、ブログはHPの一部な
イメージが何となくあります。

ちら、とHPにおじゃましてきましたが、
見やすくて爽やかでいいですね!!
私もいつかHPを開設したいなぁと
思っていますが、機械オンチで笑
でも開設はする予定です(*´˘`*)

またブログにもHPにもおじゃましますね♪
どうぞ夏バテなどにお気をつけて。

かぶ
>>かぶさん

コメントありがとうございますー!
ブログはhpの一部、同意してくださる方がいてとても嬉しいですw

かぶさんがHPを作られたらきっとかぶさんワールド前回なのだろうなと思うととても楽しみですw
完成されましたら教えてくださいね!


> あじひらさん、こんにちは!かぶです。
> 遅くなりましたがHP開設 おめでとうございます(*´ω`*)
> 私もあじひらさんと同じく、ブログはHPの一部な
> イメージが何となくあります。
>
> ちら、とHPにおじゃましてきましたが、
> 見やすくて爽やかでいいですね!!
> 私もいつかHPを開設したいなぁと
> 思っていますが、機械オンチで笑
> でも開設はする予定です(*´˘`*)
>
> またブログにもHPにもおじゃましますね♪
> どうぞ夏バテなどにお気をつけて。
>
> かぶ

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

