| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
はじめに(2016/04/25版)
※一番上にこの記事がくるようになってます。

「干物と人形」にアクセス頂きありがとうございます。
こちらは、HP干物の午睡のブログとなっています。
この記事の続きに、ブログの簡単な説明等を載せております。
当サイトでは、ドール(人形)やグラスアイを扱っておりますので、苦手な方はお気を付け下さい。

また記事は大体創作ですので、そちらも苦手な方もお気をつけ下さい。



にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへにほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
このブログは、ドール初心者の「あじのひらき」が、ドールを楽しむ一環としてやっているブログになります。
ドール趣味を通じて、お知り合いが増えれば嬉しいと思っておりますので、気軽にコメント等をして頂けると嬉しいです。

(お仕事などの都合で、返信が遅くなる、返せない日が続く時があります。
 また、予約投稿等の関係で、返信する前に新しい記事が出たりする事もあると思います。
 ご了承下さいませ)


詳しい訳ではないので、間違った知識などを掲載してしまう事があります。なるべくそのような事がないよう、気をつけてはおりますが、お気を付け下さい。






あじのひらき(管理人)

私、あじのひらき!どこにでもいる普通の社畜!
……のハズだったんだけど、ある日突然ドールが家にやってきて、次々と増えていく人形たち!これから私、どうなっちゃうの~??


関西出身。現在関東に住んでおります。
twitterID @ajihirasanbot
コンタクトはメッセや、管理人のみ閲覧出来るコメント等でして頂けると嬉しいです。
趣味はクソアニメ鑑賞と小説。
割と一人でいるのが好きで、水族館や遊園地、野球観戦、割とどこへでも一人で行けます。


小説
フィッツジェラルドが好き。卒論はヘミングウェイ。
日本人なら村上春樹、初期の本多孝好。
ライトノベルも読みます。


リンクフリーとなっております。
相互リンク等があると自分が凄く助かるので、気軽に言って頂けると嬉しいです。

また無いとは思いますが、本サイトの画像や文章等の無断転載はやめて頂きたいです。
未分類 | comment 0 | Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

