| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ヴァイオラさんとぼく



Ck1hNWCUoAAgu7s (1)



前回の更新から一ヶ月!? うっそだー。

なんかここ数日いろいろとあった気がしますが、なんだかんだで楽しく生きております。















ひゃ



……多分。




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

DDH-01さんとぼく | comment 2 | Top ↑

Comment

こんばんは~

人には更新急かして、ドルパレポは何処だい?

ウチの子、ゆきちゃん、自分でも忘れてましたよ…
あんまり、古い記事見ないで下さい…  ね


7月のイベントは『浴衣祭り』になる予感。
参加希望!
>>ゆーじさん

こんばんはー!
レポ……レポ……終始気分悪かった記憶しかないでスw


7月、浴衣、いいですねぇ。
うちは浴衣持って無いので、作れたり出来るといいなぁとは思うのですががが




> こんばんは~
>
> 人には更新急かして、ドルパレポは何処だい?
>
> ウチの子、ゆきちゃん、自分でも忘れてましたよ…
> あんまり、古い記事見ないで下さい…  ね
>
>
> 7月のイベントは『浴衣祭り』になる予感。
> 参加希望!

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

