| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
2016年6月の記事一覧
2016年6月の記事一覧




06/25/2016 : ヴァイオラさんとぼく
 ┗ ヴァイオラさん可愛い

06/30/2016 : ヴァイオラさんと近況
 ┗ ヴァイオラさん可愛い



6月の事

 六月はこれといってあまりドルドルしませんでしたね。やる気は先月末に言ったように低下していたのですが、このところ少し上昇してきたかなとは思います。そろそろあじひらハウスをなんとかしないととは思いましたね。動くかどうかは別として。投げやりな感じもしますが、無理はよくない。



にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへにほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
月別目次 | comment 0 | Top ↑
ヴァイオラさんと近況


P6180465.jpg

こないだのpiccoloでのヴァイオラさん。





そういえばヴァイオラさんの事を紹介していませんでした。DDH-01のヴァイオラさんです。ヴァイオラさんはとても可愛いです。以上です。




今月日記書くの少ないんですけど、その理由とか含めて簡単な近況を追記にでも。相変わらずアレですけど。暗い気がしますけど



おわち
続きを読む
DDH-01さんとぼく | | Top ↑
ヴァイオラさんとぼく



Ck1hNWCUoAAgu7s (1)



前回の更新から一ヶ月!? うっそだー。

なんかここ数日いろいろとあった気がしますが、なんだかんだで楽しく生きております。















ひゃ



……多分。




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
DDH-01さんとぼく | comment 2 | Top ↑
| Main | All |

