| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
2016年6月の記事一覧
2016年6月の記事一覧




06/25/2016 : ヴァイオラさんとぼく
 ┗ ヴァイオラさん可愛い

06/30/2016 : ヴァイオラさんと近況
 ┗ ヴァイオラさん可愛い



6月の事

 六月はこれといってあまりドルドルしませんでしたね。やる気は先月末に言ったように低下していたのですが、このところ少し上昇してきたかなとは思います。そろそろあじひらハウスをなんとかしないととは思いましたね。動くかどうかは別として。投げやりな感じもしますが、無理はよくない。



にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへにほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
月別目次 | comment 0 | Top ↑
2016年5月の記事一覧
2016年5月の記事一覧




05/01/2016 : ネモフィラの海の件について (4/26 ひたち海浜公園その1)
 ┗ このあたりから実験的に茶番な感じのを書いてみる試み。失敗な気もしますが、続けられるだけ続けてみようかと。

05/06/2016 : 大丈夫だって言ってる件について (4/26 ひたち海浜公園その2)
 ┗ 海浜公園の風はほんとつよい(つよい)

05/07/2016 : 似非プルースト効果とお寿司の件について (4/26 ひたち海浜公園その3)
 ┗ お寿司の写真モデル相手はリアル妹

05/10/2016 : 壁/と/卵の事とか
 ┗ 某方のエルサレムでのスピーチを元に、足りない頭で勝手に捻じ曲げて

05/14/2016 : ドールショウ2016 浅草 その1
 ┗ GW二日連続でイベント、多分もうこんな感じで無理をする機会はないと思います。

05/16/2016 : ドールショウ2016 浅草 その2
 ┗ 写真撮っている量の確認はしないとですね。(反省)

05/17/2016 : ドールズ・パーティー35 ドルパ35 in ジョイフェス3 その1
 ┗ ドルパ参加は実は初めてです。

05/18/2016 : ドールズ・パーティー35 ドルパ35 in ジョイフェス3 その2
 ┗ イベントの写真の撮り方には慣れません。

05/29/2016 : 羽鳥くん、東京は救わない話 /web拍手レス
 ┗ 勿論村上○樹『東○奇譚集』「かえるくん、東京○救う」を意識してるあれです。ツイッターは勿論比喩としてのツイッター。



5月の事

 環境が変わったと言えば言い訳になるのですが、5月はドルパからこちら、ドルドルする機会はめっきりなくなってしまいました。時間が余れば色んなことをするだろうとは思っていたのですが、自分は時間があればあるだけ腐る人間のようです。文句を垂れながら無い時間を上手にやりくりして趣味をする、やはりそういう方が向いている人間なのかな、なんて思ったのですが、やっぱりある程度の余裕は欲しいなぁ、なーんて事をぼんやりと。


 ドールに対するモチベーションは確実に低くなっているのですが、これは『マッチを持ってきて火をつける』方法では解決できなさそうです。燃料そのものが無くなっているパターンだと思うので、ある程度貯蓄できるまでは低空飛行が続きそうですネ。



にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへにほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
月別目次 | comment 0 | Top ↑
2016年4月の記事一覧
2016年4月の記事一覧




04/24/2016 : 義妹達の件について
 ┗ ブログ移転初回記事、ゆかりとかすみの件について


04/27/2016 : 居候達の事とか
 ┗ あきちゃとみきちゃの事とか






4月の事

 今月はブログ移転しました。4月は結構色んなところへ行き、写真はたまっていくばかりでいい加減なんとかどこかで整理する日を作りたいです。今月はいろいろと手を広げすぎた感じがあったので、5月以降は全体的に小さく纏まった感じでいきたいです。

 この話は長くなりそうなので短めにしておきますが、ネットに色々と書き込むのはそれだけ自己が増殖するという事だと思っていて、増え続ける事それ自体を否定はしないというかそれは仕方のない事だと思ってますが、その増殖のスピードが早すぎるとどうやら自分は混乱してしまうというか、量ばかり増えて元々悪い質が更に落ちる事はあまり快く感じないので、来月は少し自己増殖のペースを自分で納得のいく速度まで落としたいです。twitterなんかは特に。自己反省。(完全に感覚の話になってる気がしますが)



にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへにほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
月別目次 | comment 0 | Top ↑
| Main | All |

