| Main | All | Next


スポンサー広告 | | Top ↑
はじめに(2016/04/25版)
※一番上にこの記事がくるようになってます。

「干物と人形」にアクセス頂きありがとうございます。
こちらは、HP干物の午睡のブログとなっています。
この記事の続きに、ブログの簡単な説明等を載せております。
当サイトでは、ドール(人形)やグラスアイを扱っておりますので、苦手な方はお気を付け下さい。

また記事は大体創作ですので、そちらも苦手な方もお気をつけ下さい。



にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへにほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
続きを読む
未分類 | comment 0 | Top ↑
異世界と食堂
えー、前回の更新日が
07月25日
で、今が07月25日

……よし! 連続更新だな!


あ、違いますね。はい。
お久しぶりでございます。あじのひらきでス。

以下、特に意味のない雑記でス。

P7150048.jpg

続きを読む
未分類 | | Top ↑
I・Doll VOL.47行ってきました
1_201607250143201f8.jpg

2_20160725014251b60.jpg

違うでしょ。アイドールがメインでしょ。

3_20160725014310ae9.jpg

4_20160725014315b6a.jpg

5_20160725014445350.jpg

6

7_201607250148218c1.jpg

8_20160725014811609.jpg

9_20160725014820f27.jpg




前日に携帯電話壊れました。

りんごストアに行って携帯を修理して貰ってからアイドールに行きました。だいたい手遅れでした。



今回もさかえ21さん、わらびモチさんの主催される卓におじゃましました。いつも卓をとっていただきありがとうございます。楽しかったです。


続きを読むで有料卓でとった写真を貼り逃げします。あでぃおす。




続きを読む
DDH-01さんとぼく | comment 3 | Top ↑
ヴァイオラさんとヨル/web拍手レス
ヴぁい



どこかのだれかがいってたことば









夜になると何かしらやり残したこととかあるような気がするけど、だらだらと起きる癖をやめないといけませんね。



続きを読むでweb拍手レスです。
続きを読む
DDH-01さんとぼく | comment 0 | Top ↑
ホームページのこと
時代に逆行してホームページ作ってみました。

http://2style.net/kykyky/sss/index.html




本当はヴァイオラさんが「ホームページ作ってみました」的な発言をするネタを考えていたですが、思ったよりも良い感じの倉庫になりそうだなと思ったのでそのまま使うことにします。素人が一日で作ったにしてはよく出来たんじゃないかと思ってます。いやテンプレート使ったから当たり前なんですけど。タグは10年くらい使ってなかったので、脳細胞が死んでいる。


僕みたいな古い人間からすると、ブログっていうのはHPの一部ってイメージが強いので、最近はブログ一本でやってたことに少しだけ違和を感じていたのですが……まあそんなのはどうでもいいね。




別に何かの創作作品の発表をするつもりではないのですが、過去に発表した作品がどこにいったのかと一々あたふた探し回るのももう結構しんどかったのでちょうどいい感じです。とはいえ残っていて欲しい作品の多くが前PCクラッシュだとか、HP削除とかで消えてくれているのでアレなのですが。


特に誰かに見て欲しい、というつもりよりもむしろ、自分が時間を無駄にしてきた時間が虚無に帰すよりまとめて精神的保湿な意味合いが強いです。目指している物も特にないので、マイルストーンという訳でもないですが、数年後振り返れるようにというか、僕が死んだときにあああいつこんなもの残してたんだ的なものです。死ぬ予定はないですが、数年前に友人が熱中症で亡くなった事もあり、人生何が起きるかわからないので。


干物の午睡


まぁでもこれで一応過去の作品の整理はできた(9割方消えてる訳だけど)ので、あとは溜まってる写真の整理をしていけば積もった書類は消えてくれるので助かります。ごちゃごちゃすると身動き取れなくなるのが僕なので。
告知宣伝 | comment 2 | Top ↑
| Main | All | Next

